不快な出来事

ここ数日自分の体の中で自分がおさまっていない感覚がありました。何気なく瞑想してみると、自分の体に安定しません。頭上の百会から真下に柱を1本立てるようそしてそれが地面に直角にささるようなイメージをします。全く直角になりません。
次にその柱を太くし、自分をその中に収めるようにイメージします。これも出来ません。
ここ最近色んなことに首を突っ込みすぎていますね。特に息子の事。
一日の生活で自分のこと、家族のこと、仕事のこと、それぞれ心をもって、行動にうつす。
頭で考え、行動に移すと軸がぶれて、なんの結果も生まない。まずは、自分のこと一番、その余裕分で、周りのことをさせて頂く。
常に自分についてくださっている天界の方とおしゃべりをし、行動することで身から自分が抜け出さなくて済みます。
そういう体に意識が収まっていない方、意外と多いんです。忙しくしているのは自分。自分の欲です。考えるのも欲です。欲があるから考えるんです。心で感じ、天とおしゃべりして、行動する癖をつけます。
(感謝)

京都 天然石と占いサロン Blue

京都伏見で天然石・パワーストーンの販売と占いをしております。 ヒーラーの方にもご来店頂くような高エネルギー体も取り扱っております。 一人ひとりに合わせたスピリチュアルリーディングも行っております。 貴女の為の宇宙エネルギー注入チャーム オリジナルのパワーブレス

0コメント

  • 1000 / 1000